Stock!&Fresh!:分割カタログ印刷発注までの簡単な流れ

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

吉田印刷所ではカタログ冊子印刷で長期間使用するものの場合、一括で印刷せずに、分けて印刷することをお薦めしています。

この分けて印刷するサービス「Stock!&Fresh!」の流れをご説明いたします。


ご利用までの流れは難しくありません。


●STEP1:相談開始

作成したいカタログを、分けて印刷することにより、

これまでできなかったことができるようになります。

カタログをどのように活用したいかをご相談ください。



●STEP2:お見積もり開始

作成したいカタログの仕様条件をお聞きし、

カタログの作成費用をご案内いたします。

次回以降に改版をご希望することが予想される場合は、

差し替え費用もご一緒にご予算に組み込むことができます。



●STEP3:商談成立

当社にご依頼いただきますと、再度カタログの仕様条件を整理し、

納品期日や納品数量、次回以降のご相談など、

貴社の状況を踏まえたカタログスケジュールをご案内いたします。



●STEP4:カタログを作成します

商談時に指定された、納品回数・数量・納品時期を踏まえ、

当社の計画生産に基づきカタログを作っていきます。

改版の有無は事前に窓口と相談してカタログを作成することになります。


⇒⇒⇒ http://bit.ly/catalog-print-work-flow



詳しくは分割型カタログ印刷 Stock!&Fresh! のページをご覧下さい。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼分割型カタログ印刷 Stock!&Fresh! のページ

⇒⇒⇒ http://bit.ly/catalog-print

 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています