その他のお知らせ/極薄紙(薄葉紙)印刷の対応について・8月の休業日など

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

●極薄紙(薄葉紙)の印刷会社様からの対応について


極薄紙(薄葉紙)の印刷(弊社サービス名「スーパーライトプリント」)ですが、印刷会社様からの印刷のご依頼の相談も増えてきました。

極薄紙への印刷は、用紙が通常の印刷と異なり、特殊な事情を多く含むため、今までは、同業の印刷会社様からの印刷のご依頼は基本的にご遠慮させて頂いておりました。(クライアントとの直接取引のみ承っておりました)

しかし、お問い合わせが増加している状況を踏まえ、弊社条件をご理解いただける印刷会社様からの印刷のご依頼・ご相談も承ることになりました。


極薄紙への印刷へご興味ある方は、この機会にご相談・お問い合わせ下さい。

極薄紙の印刷サンプルもご用意しております。


極薄紙印刷について⇒ https://www.ddc.co.jp/super-light-print/index.html


- *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-*

●【トクプレ.】8月の納期スケジュール・営業時間・夏期休業日について


・納期スケジュールの変更(限定)

 2013年8月9日~19日受付分のご注文:2日納期コースをお選び頂けません。

                  他の納期コースはお選び頂けます。


・営業時間の変更

 2013年8月9日・16日のみ:17:30まで


・夏期休業日(通常の休業日と合わせて)

 2013年8月10日から8月15日まで


※休業日は印刷物・商品の納期としてカウントいたしません。

※休業日中のご注文に関しては、翌営業日の対応とさせていただきます。