2月よりトクプレ.のサイト運営が変更となります

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

印刷通販「トクプレ.」は、2012年2月より、これまでのローコストプリントサービスを中心としたサイト運営から、お客様別相談サイトに生まれ変わります。

これまでのシステム的な「ローコストメニュー」を絞り込み、お客様と一対一の商談対応(One to One)を行ってまいります。

これにより、ローコスト中心のチラシポスターだけではなく、複雑な特殊折り加工や、特殊印刷、綴じ加工(中綴じ・無線・上製本)の相談もお受けすることが可能になります。


また、印刷通販サイトのキャンペーンや割引セールに依存させない対応もご相談内容に応じて提供できるようになります。

●例:定期的に発生する印刷物に対しての独自の価格提示

   特定の印刷仕様条件の継続的な利用に対しての独自の価格提示


吉田印刷所では、業界に先駆けてオフセットカラー印刷の発注を誰もが手軽に行える仕組みを、印刷通販という形にてご提供してまいりました。

しかしながら、全ての仕様条件をシステム的にサイトに掲載することはできず、日々のお問い合わせもサイトに掲載していない個別仕様条件のご相談が数多く寄せられているのが現状です。

印刷通販サイト開設から12年目を迎えるにあたり、より多くのお客様のご要望に応えるため、システム化できない仕様にも対応できるお客本位のサイト運営を図ってまいりたいと思います。

なお、このサイト運営の変更に伴う、印刷通販「トクプレ.」のメニュー構成などに関しては、随時サイト上にてご案内をさせていただきますので、ご確認下さい。ご注文・お問い合わせをお待ちいたしております。

カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています