【スタッフ紹介】顧客サポート(電話対応など)担当 木村

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

このコーナーは、

印刷通販「トクプレ.」を支えるスタッフを紹介するコーナーです。

スタッフの意外な一面が見えるかも...?


今回は顧客サポートの木村です。


   -----------------------------------------------


いつも印刷通販トクプレ./吉田印刷所をご利用いただき誠にありがとうございます。

顧客サポートを担当しています木村です。


2010年もあと少しで終わりですね・・・・

私事ですがこの1年は良い事は少なく、

辛~い??事が多かった気がする今日この頃です。(笑)


辛い=災厄な事は底辺の0ラインと捕らえ、

新たなスタートを踏み出せる時と受け取り2011年に向け頑張って行こうと考えています。


皆様の1年間はいかがでしたでしょうか?

喜怒哀楽(喜び怒り哀しみ楽しみ)があってこその人生なので

残り1ヶ月は皆で頑張り楽しくやって行きましょう!


楽しいパーティーやイベント事などを企画したら

フライヤーチケットなどの印刷は「トクプレ」へ...

きっと良いことが起こる!......かも???

皆様の発注をお待ちしています。


これから雪が降りスノボーやスケートなどワクワクしながら、

まだかまだかと待ちくたびれている方も多いと思いますが、

怪我には気を付けて下さいね。

雪国生まれなのにウインタースポーツが出来ない木村でした。


   -----------------------------------------------


▼ その他スタッフ紹介は...

http://www.ddc.co.jp/tokupre/usage-guide/staff-communication.html

カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています