スタッフブログ[みんなの印刷会社]|DTP Booster 010のご紹介

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所特売プレスでは吉田印刷所印刷DTPに関するちょっとした話を掲載しているブログを書いています。

 最近は以下のようなトピックでブログを書いています。

 何か興味のあるトピックがあったら是非開いてみてくださいね!


▼ 2010年あけましておめでとうございます/DTP Booster 010のご紹介

http://dtppdf.blog91.fc2.com/blog-entry-288.html


 DTP Boosterは今度で10回目を迎えますね。(私も講師をさせて頂きましたが)第1回の2009年5月15日に始まって、色々なテーマについてDTP Boosterは取り組んでこられました。まだまだ色々なテーマによるセミナーが行われると思います。期待しましょう!