「Try!YUPO!」ユポ体感キャンペーン開始! 第1弾『無料ユポ印刷プレゼント』

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所は用紙製造メーカーのユポ・コーポレーション様とのタイアップ企画の第1弾として、印刷をご発注頂いた方に無料でユポに印刷スーパーユポもしくはウルトラユポ)したサンプルをプレゼントするキャンペーンを開始いたします。

 このキャンペーンは水や破れに対して耐久性の高いユポという用紙を広く知って頂くお試しキャンペーンとして行われるものです。

 スーパーユポは、主に選挙ポスターや屋外に掲示するポスターとして、ウルトラユポは水を扱う現場のマニュアルやメニューなどにも使用される水や破れなどに対して耐久性の高い用紙です。

 キャンペーンの詳細は以下の通りとなっております。

【キャンペーン開始日】

 6月29日より受付開始


【キャンペーン対象サービス】

 ・印刷通販サービス「特売プレス

   ポスター印刷

   冊子印刷(A4/B5サイズの8ページ・16ページ)


【キャンペーンお申し込み方法】

 ご発注時に『無料ユポ印刷プレゼント』を希望の旨をご記入下さい。

 弊社確認後、キャンペーンへのお申し込みが完了いたします。


【ユポによるお試し印刷の仕様について】

 ・ご発注頂いた商品と合わせて、ユポで印刷した印刷物を同梱してお送りいたします。

 ・ユポでのお試し印刷の枚数は1つのご発注につき10枚とさせて頂きます。

 ・ユポでのお試し印刷の用紙はスーパーユポ110μ/130μ・ウルトラユポ110μ/130μになりますが、厚さのご指定はできません。

 ・印刷は通常のオフセット印刷用インキとなります(耐光インキはご指定できません)。

 ・キャンペーン終了まで何回でも申し込むことができます。

 ・用紙はポスター印刷の場合、スーパーユポでのご提供になります。

     冊子印刷の場合、ウルトラユポでのご提供になります。

  (ウルトラユポ印刷はニス加工を行っていないため、印刷面を強くこすると印刷が剥げ落ちる場合があります)


 なお、このキャンペーンは一定数のお申し込みがあった時点で終了とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

印刷通販サービス「特売プレス

http://www.ddc.co.jp/tokupre/index.html