PAGE 2009の吉田印刷所ブースへご来場ありがとうございました!

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 2月3日(水)~6日(金)の3日間東京池袋にあるサンシャインシティコンベンションセンターTOKYOでPAGE 2009が開催されました。

 吉田印刷所は今年でPAGE 2004から6年目の出展となりますが、大変多くの方々が弊社ブースにご来場頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 3日間の入場者数は主催団体のJAGATの発表によれば、7万人を超える74,360人だったそうで、昨年よりも多くの入場者があったようです。昨年は会期中に東京ではあまり見られない吹雪が吹いており、足場が悪い影響があったかと思いますが、今年の会期中は非常暖かな候に恵まれたことも来場者が多くなった要因かもしれませんね。


 PAGE 2009期間中は弊社では会場内にて3つの箇所でセミナーを行いました。

 弊社社長(吉田和久)の「印刷技術を追求したオフセット印刷機によるプリントオンデマンドの実現」についての講演、弊社システム開発担当者による「InDesign Serverを活用したWeb to Print(ブラウザー上の編集)」についてのセミナー、Adobeブースでの「PDF入稿のメリット~なぜPDF入稿なのか~」というテーマでのセミナーを行いました。

 もしセミナーをお聞きいただいたのであれば、ぜひ感想をお寄せくださいね!


 ブースで配布していた弊社の新商品ポケット付きメモ帳『メモポケット』(仮称)は、特に女性に大変関心を持って受けとっていただけたようです。ポケット付きメモ帳『メモポケット』ご使用になった感想などいただければ今後の商品開発の参考とさせて頂きます。またポケット付きメモ帳『メモポケット』に対してのお問い合わせ・サンプル請求も現在受付中です。メールやお問い合わせフォームよりお問い合わせやサンプル依頼の内容をお送りください。


 今後も吉田印刷所はPAGEのようなイベントもしくは講演会・セミナーなどの形で皆様と情報交換を行っていきたいと考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします。


▼ PAGE 2009

http://www.jagat.or.jp/PAGE/2009/


▼ お問い合わせは吉田印刷所トップページよりお願いいたします

http://www.ddc.co.jp/index.html

カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています