【クリックアンケート】発売直前!Adobe Creative Suite 4を購入する?

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 このメールマガジンはAdobe Creative Suite 4(CS4)が発売される直前に発行されます(中旬ということなので遅くとも20日までには発売されるはずです)。毎回様々な機能アップや改善が行われるバージョンアップですが、実際の所、読者の皆様はCreative Suite 4を購入しますか?

 今回もアンケートを採ってみたいと思います。


 選択肢は以下のようにしてみました。

 (1)アップグレード・新規購入する

 (2)今回は見送る(次回アップグレード時に検討)

 (3)周りの様子を見て考える

 (4)アップグレード・新規購入の予定はない


 アンケートは以下のページからご回答下さい。

 既に90名程度アンケートにお答えいただきました。ありがとうございます!

▼ [アンケート]Adobe Creative Suite 4を購入しますか?

http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20081210/164000.html


 吉田印刷所ではAdobe Creative Suite 4の発売開始に合わせてなるべく早くデータ入稿の印刷を対応したいと思っております。



●関連ページ

▼ みんなが使っているDTPのソフトのバージョンは何なんだろう?

http://blog.ddc.co.jp/mt/mail/archives/20081016/110700.html

カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています