選挙ポスターといえばスーパーユポ! 他にこんなポスター印刷はいかが?

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 前回のメールマガジン発行の時は自民党総裁選挙のまっただ中でしたが、今は麻生新総裁が誕生し、これから解散総選挙に向けて動いているという感じでしょうか。


 さて、選挙ポスターといえば、最近はユポ紙の印刷が多くなってきまして、弊社でも多くの方々からスーパーユポ使用の選挙ポスター印刷のご依頼を頂いております。

 スーパーユポ使用の選挙ポスター印刷は用紙が合成紙であるため、非常に耐久性が高く破れや雨などの水に強いというメリットがあります。屋外に掲示する告知用ポスターにお薦めできる印刷サービスです。


スーパーユポ使用の選挙ポスター印刷

http://tinyurl.com/yupo-poster



 また、屋外には貼らない選挙ポスターなどでは、印象や見栄えを優先し、通常のポスター印刷にプラスしてクリアPP加工をしてみてはいかがでしょうか。紙だけではなかなか実現できない強い光沢がクリアPP加工によって得られます。

 A1サイズのポスターであれば通常の印刷に+15,750円(500枚の場合)~となっていますので、1枚あたりのコストとしてはそんなにコストを掛けずに印象や見栄えをよくすることができます。ぜひご利用いただければと思います。


ポスター印刷 料金表

http://tinyurl.com/poster-print

ポスター印刷 PP加工 追加料金表

http://tinyurl.com/poster-pp


PP加工をした場合、光の反射などの関係で若干印刷の濃度が上がって見える現象があります。似た例としては印刷物にセロハンテープを貼ると、貼った部分が濃く見えます。イメージとしては以下のリンク先の画像をご覧下さい。

http://blog.ddc.co.jp/img/words/images/pp-simulate-01.jpg

カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています