雨に強い選挙ポスター 好評受付中です。スーパーユポタックも受付中です。

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 特売プレスではユポ・コーポレーションのスーパーユポという用紙を使用して選挙ポスター印刷を行っております。

 このスーパーユポという用紙は、いわゆる合成紙で一般的な紙と違い水に強く、破れにも強いという特性を持っています。この特性は屋外にある一定の期間貼る選挙ポスターには最適です。

 水に強いということは雨に強いということでもあります。通常のコート紙では雨に濡れてしまうと皺になってしまうことがありますが、スーパーユポならこのようなことは起こりません。

 また、主原料がポリプロピレンなので多少引っ張ったくらいでは破れません。

 さらに特売プレス選挙ポスターでは外に貼ることを考慮して、できるだけ印刷の色が落ちないよう、マゼンタとイエローに耐光インキを使用して選挙ポスター印刷を行います。

 選挙ポスターに最適なスーパーユポ使用の選挙ポスター印刷を是非ご活用いただければと思います。


 オンライン発注でも選挙ポスター印刷を受け付けております。ただいま11月の頭に向けてA3サイズで1000枚を超える枚数にも対応できるように準備をしております。(FAXでのご注文では1000枚以上も対応しております)


 また、印刷面の裏側がシールになっていて、掲示しやすいスーパーユポタック紙もご用意しております。こちらは別途お見積もりという形で受け付けておりますので、ご興味のある方は一度メールまたはFAXにてお問い合わせいただければと思います。


●メール: info@ddc.co.jp

●FAX:0250-43-2918


▼ 雨に強い選挙ポスター印刷スーパーユポ使用)
http://www.ddc.co.jp/tokupre/YUPO/index.html
カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています