Microsoft Office 2007 Beta版をご利用のデータ入稿について

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 吉田印刷所特売プレスでは様々なデータ入稿に対応しております。

 PDFIllustratorInDesignQuarkXPress・MS-Officeなどのデータに対応しております。ただ、残念ながら、Microsoft Office 2007 Beta版のような正式な製品版ではないバージョンのものでご入稿された場合、当社では対応いたしかねる場合がございます。

 公開ベータ版のようなバージョンは動作確認・検証のために企業が広くユーザーを募り配布しているバージョンです。このバージョンの仕様は正式版の仕様とは大きく仕様が異なる場合がありますので、弊社ではすべてを検証することが困難であるためです。また、正式リリース前のバージョンであるため、大きなバグ(動作上の不具合)などが存在する場合もあります。

 ベータ版をご利用の際は、この点をご理解いただいた上でご利用いただければと思います。



▼ 2007 Microsoft Office system Beta 2 ベータ版を入手する

http://www.microsoft.com/japan/office/preview/beta/getthebeta.mspx

ベータ版ソフトウェアは、正式製品版と異なり完全な動作検証が終了しているものではありません。

ベータ版ソフトウェアの利用によって不具合が発生し、既存データに障害、損害を与える可能性があります。

ベータ版は、重要な業務で使用される環境とは別の環境でのご使用をお勧めします。

カテゴリ

データ入稿上の注意点 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています