特売プレスオンライン発注について(Internet Explorerについて)

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 特売プレスではオンラインにてお見積もり・ご発注を承っております。

 このオンラインでのご発注の場合、お使いのブラウザ環境によってはお客様の情報が全く送信されず、発注内容がわからない問題が発生することがあります。(誰が発注したのかもわかりません)

 これはInternet Explorerのアップデートが正常に行われていないことが原因のひとつであるとMicrosoftのサポートページに掲載されております。

 セキュリティ上の問題などもありますので、Windowsをご利用の方は必ずWindows Updateを行い、Internet Explorerを最新の状態でご利用下さい。

 また、Macをご利用の方は、MicrosoftよりInternet Explorerの提供が終了しておりますので、Netscape7(MacOS8・MacOS9)・Safari(MacOSX)をご利用下さい。


▼ Web サイトにログオンできない、インターネット トランザクションを完了

| できない、または HTTP 500 (内部サーバー エラー) ページが表示される

http://support.microsoft.com/default.aspx?kbid=831167


▼ Microsoft Windows Update サイト

http://windowsupdate.microsoft.com/

▼ Netscape7ダウンロード(MacOS8・MacOS9)

http://tinyurl.com/nxlfe

カテゴリ

その他 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています