特売プレスのホームページデザインをリニューアルしました!

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

 特売プレスのホームページをより使いやすいものにするためにデザインをリニューアルしました。

 今回のリニューアルでは以下の点が変更されています。

 印刷商品別のメニューは右側にまとめました(「印刷ショートカットメニュー」)。どこのページからも別の印刷商品のメニューに移動できるようになりました。

 価格表のすぐそばにオンライン発注・オンライン見積へのリンクが設置され、よりスムーズにオンライン発注・オンライン見積へ移動できるようになりました。今までオンライン発注・オンライン見積があるのに気がつかなかった方も気づいていただけるかと思います。

 価格表の後に使用できるオプションへのリンクを掲載し、オプションの説明への移動がしやすくなりました。また掲載されていなかったオプションについても今回のリニューアルで追加掲載いたしました。

 用紙変更オプションのページを特売プレス内のページに移動し、印刷商品別にわかりやすく書き直しました。

 印刷商品毎に使用例やオプションの提案などを掲載し、より最終製品をイメージしやすくしました。

 初めての方に特売プレスの流れを知っていただけるように「ご注文から発送までの流れ」を掲載しました。

 MS-Office(Word・Excel・PowerPoint・Publisher)・一太郎のビジネスソフトでご入稿の際の注意点を掲載しました。ビジネスソフトでのご入稿は注意点が多いのですが、注意点をある程度緩和できるPDF入稿の説明も掲載し、より安心してご入稿いただけるように配慮しました。

 PDF校正オプションが登場しました。最終データのPDFをご覧いただけるので、より仕上がりに近い状態で確認することができます。文字や記号はすべてアウトライン化されたデータになっておりますので文字化けが起きていれば、この時点で確認することができます(アウトライン化には大日本スクリーン社製TrueFlowを使用しています)。なお、オーバープリントの確認などは製品版のAcrobat5以降、もしくはAdobe Reader7以降をご利用下さい。



 新しい特売プレスのホームページでわかりづらい点などあればぜひご意見をお寄せください。皆様のお声を参考に更に利用しやすいページ作りを行っていきます。


特売プレス

http://www.ddc.co.jp/tokupre/

カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています