再生紙利用のECO印刷サービスを開始しました

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

特売プレスでは再生紙を使用したECO印刷を開始致します。ポスターサイズからリーフレット・パンフレットサイズの印刷に対応しております。
 
 特売プレスECO印刷サービスでは石油などの化石燃料系がベースではない大豆油ベースのソイインキSOYINK)「エコピュアSOY」を使用して印刷を行っております。有限の資源である化石燃料系をベースとしないことで環境に配慮したものとなっております。当社の印刷物にはソイインキを使用しているというロゴマークを貼り込むことができます。
 
 また、特売プレスECO印刷サービスでは再生紙に古紙配合率100%のものを使用しております。特売プレスECO印刷サービスをご利用の場合は、印刷物に「R100」のロゴマークを貼り込むことができます。

 これらのマークを入れることで環境に配慮していることを対外的にアピールすることができます。
 環境に配慮される印刷物に是非ご活用下さい。
 
 
 ●再生紙利用のECO印刷
  http://www.ddc.co.jp/tokupre/eco/ 
 ●ソイインキ仕様のロゴマークのデータダウンロード
  http://www.ddc.co.jp/yoshida/etc/html/6013.html
 

 ●R100マークダウンロード
  http://www.ddc.co.jp/yoshida/words/html/9047.html
 
 
※再生紙は通常の用紙よりも表面の状態が異なる(平滑度が低くなっている)ため、紙面の光沢・白色度や印刷のノリなどが若干異なる場合がありますので予めご了承下さい。

カテゴリ

新商品・サービス開始 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています