【お知らせ】“パートナー企業”募集のご案内

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

(株)吉田印刷所はお客様からのお問い合わせを、得意分野の企業に振り分ける「水平分業」を推進するために、弊社のコンセプトに賛同していただける「パートナー企業」の募集を開始いたします。
 
 このサービスはお客様へのお問い合わせ内容に適したパートナー企業様を選択し、お問い合わせいただいたお客様にご紹介するものです。
 
 
【水平分業推進の理由】
 
(株)吉田印刷所は、パッケージ型印刷商品「特売プレス」を中心に、CTPオフセット印刷機をベースにした“小ロット印刷”に特化したビジネスを全国レベルで展開して参りましたが、全国のお客様からは「吉田印刷所の業務範囲を超える」以下のような印刷関連業務のお問い合わせやお見積り依頼が相当数寄せられています。

《プレス関連》
 ◎厚紙印刷アートポスト220kg以上)
 ◎特殊紙印刷(和紙・トレペ・ユポ)
 ◎チラシなど輪転系の大量印刷
 ◎名刺やハガキ印刷
 ◎パッケージ印刷
 ◎シール印刷
 ◎UV印刷
 ◎EDICOLOR, PageMakerなどの弊社取り扱い以外のDTPデータの印刷

《プリプレス/ポストプレス関連》
 ◎デザイン制作を含む編集
 ◎ラミネート加工
 ◎パネル加工や貼りパネ制作
 ◎上製本仕上げ
 ◎A6サイズ以下の製本加工

 弊社は「水平分業」(平たく言えば、“餅は餅屋”)を社是として自社の業務範囲を明確に限定しております関係で、上記のような業務はすべて外注委託になるため、従来はその大半をお断りして参りました。

 しかし、お客様からは「どこか信頼できる業者さんを教えてほしい」とのご要望が絶えないため、この度《パートナーシップ》を結べる印刷関連企業様を広く全国各から募集し、コラボレーションを組むことにいたしました。

-------------------------------------------------------

【パートナーシップ概要】

 パートナーシップの概要は以下の通りです。

(1)パートナーの参加資格は、上記のような分野の業務を得意とするプレス・プリプレス・ポストプレス関連の企業様。
(2)パートナーとしてご参加いただく企業様には、当社のホームページにバナー広告を掲載していただきます。また、ご参加企業様の特徴・得意分野・実績・サービス提供可能域の情報を提供していただきます。
(3)全国のお客様から《パートナー企業》の紹介依頼があった場合、当社のコールセンターが仕事の種類に適したパートナー企業様をご案内いたします。
(4)弊社は水平分業を社是にしておりますので、業務のご紹介や仲介に伴う手数料は一切いただきません。パートナー企業様にお支払いいただくのはバナー広告代のみです。

 当社ではこれまで対応できずにお断りしてきたお客様のご要望をパートナー企業になっていただける全国の印刷関連企業様にお伝えし、それをビジネスチャンスに結びつけていただくことで、皆様と一緒に発展して参りたいと心から願っております。
 
 サンプルページ等は以下のアドレスからご覧ください。
 http://www.ddc.co.jp/yoshida/insert/ 
⇒電話でのお問い合わせ:0250-43-6144 担当/小川

カテゴリ

お知らせ 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています