【お知らせ】PDF・Acrobatについてオンラインで学習することができます!

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

日本のアドビシステムズが主にビジネスユーザを対象に、PDF作成ソフトウェアであるAcrobatの活用法をオンラインで学べるサイト「Adobe Acrobat e-Learningサイト」(以下e-Learningサイト)を開設しております。
 
 この「e-Learningサイト」はインターネット上で自由な時間に受講できるサービスですので、空いた時間などを使って有効にAcrobatについて学習することができます。「e-Learningサイト」で受講するためには事前に登録が必要ですが、受講費用は無料になっています。
 
 講座は受講者のレベルに合わせてセクションが4つに分かれており、レベルに合わせて学習することが可能になっています。また、この講座はビデオ・アニメーションなども取り入れられ、理解しやすいように作成されております。
 
 この無料のAcrobat学習セミナーを受けてPDFおよびAcrobatに対しての知識をより深めてみてはいかがでしょうか。
 
 Acrobat6.0が発売され、e-Learningサイトの内容もAcrobat6.0の内容にリニューアルされております。セクション2では「Acrobat 6.0で,ここが新しくなった」と題して新しい機能について触れられている部分もあります。
 
 特売プレスでは入稿形式をPDFにすることで価格メリットが発生します(レギュラーメニューのA3/A4サイズ)。是非この機会にPDF入稿をお試し下さい。
 
 
▼Adobe Acrobat e-Learning(登録もこちらから)
 http://www.acrobat-learning.com/ 
PDF入稿について(吉田印刷所
 http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050726/141027.html

カテゴリ

データ入稿上の注意点 記事別

調べてみよう!

こんな記事も読まれています