不良品があった場合どうすればよいですか?

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

不良品があった場合どうすればよいですか?

弊社責任の不良品の場合、交換対応させて頂きます。

基本的に弊社責任の不良品は交換対応とさせていただきますが、いくつかの条件がございます。

  • お客様のご都合による商品の返品もしくは商品の交換を求めることは承りかねます。
  • トクプレ.の責任による不良品につきましては、お客様は、良品との交換を求めることができるものとします。
  • 良品との交換を求めることができる期間は、商品のご到着後7日間以内とさせていただきます。商品が到着しましたら、かならず商品の確認をしていただきますようお願いいたします。
  • ただし、商品の一部でも配布・使用・掲示した場合は交換は承りかねます。
  • 不良品の確認のため、返品の対応をお願いします。

その他、条件がございますので、以下のページをご覧下さい。

返品・不良品について 特定商取引法に基づく表示

カテゴリ

対応状況について

調べてみよう!

こんな記事も読まれています