素材が複数でも合計枚数で見ていただけるのか、また50枚ではなく半端な枚数の場合の料金的なものはどのようになるのか?

  • 公開:
  • 更新:
  • 制作/編集:

Q:
今回初めて質問させていただきます。

現在A1版のポスター印刷を検討中です。
写真でとったものを引き伸ばしていただき、下にロゴと文字を入れていただく形で考えています。

価格表を拝見したのですが、A1版50枚で23,625円とありますが、例えば今回素材の写真は2種類です。それを22枚ずつ合計44枚印刷必要です。
このような場合、素材が複数でも合計枚数で見ていただけるのか、また50枚ではなく半端な枚数の場合の料金的なものはどのようになるのか。

上記2点に関してお聞かせください。
お願いします。

A:
ご質問ありがとうございます。
ご質問の返答ですが、印刷は1種類毎の金額設定になります。
2種類の場合は、金額が倍掛かると考えてください。

また、半端な数量の場合は、掲載されている上の数字22枚の場合は、50枚の金額になります。
※実数の印刷発注の他、お届けには印刷サンプルとしてポスターは5枚ほどつきます。22枚のうち2枚をこのサンプルで済ませる場合は、20枚の金額でよろしいかと思います。

また、編集作業があるようですが、画像の取り込みは1点あたり5,250円が加算されます。(角版の場合)
また、ロゴ、文字組まどは基本料金としてさらに5,250円はみておいてください。
清刷りなどが支給される場合と、トレースを要するロゴの取り込みでは金額が違います。(内容次第で金額が変動します)
また、文字編集もどのくらいの量があるのか不明なので原稿などが決まってきたら再度ご連絡などいただけたら幸いです。

当社は基本的には、データ入稿をお受けする印刷会社になりますので編集作業がある場合は、何度かご連絡を入れさせていただくことになります。行き違いがないようにご協力をお願いします。

それでは簡単ではありますがこれで失礼します。

カテゴリ

お見積もり・料金案内・金額について

調べてみよう!

こんな記事も読まれています